2018.05 運用実績

早速ですが2018年5月EA運用結果です。+210,192 でした。現在自作EAを含む複数のEAを複数口座で運用しています。なんとかプラスで終われましたが、苦しい月でした。

一週目にFlashとインスタがコケてストップロスを食らいました。ゴールデンウイーク中の出来事でした。ロットを上げた直後でした。私もEA開発者のはしくれなのでロットを上げる危険性は十分承知していたのにやってしまいました。

友人がハイロットでPips minerを回していて、そのスクリーンショットを見せられて触発されたのです。あまり他人の勝ちトレードに影響されるのはよくないですね。でも、少ないロット数でチンタラやってても意味ないじゃないですか。

5口座が4口座となってしまいましたがその後ロットを下げて運用し、それでも巻き返しましたのでたいしたものです。口座を分けていたので致命的な損失は防げてよかったです。

私が厳選して購入した各EAはロット設定さえ間違わなければ勝てると思っています。まだ資金に対してロット設定が高すぎるので、今月のロットをどのように設定するか、悩んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です